戻る

描いたFAたち


クロノトキヒト先生とプチオフ会したときに描いてもらいました
 狼煙さんが本家よりかわいい!!!!

ugog先生についったでいただいたもの
 右らへんにいますね〜しゅごい!!

ななみ先生についったで描いていただいたもの
夫婦くんかっくいい、かなりの間アイコンにさせてもらいました

パペポ先生についったでいただいたもの 
舎人ちゃんかわいい〜あぁ〜ノンケになる〜 PPP先生はやく広島の県北で会おうや

しょりっく先生にオフ会でいただいたもの 
スキャンできんかったから写メですえっへん嬉しい

ナイオイ先生にオフ会でいただいたもの 
狼煙さんかわいい!! セクマスに浮津だして

狸先生からツイッタで頂いたお返しFA 
可愛い、めちゃめちゃ美人姉妹!!

腑先生に読者ページでいただいたもの 
カラーたまらん!!浮津の一枚絵より青春してる!!

tega先生にツイッターでいただいたもの 
夜星さんが浮津画よりギャルっぽくてすこ

努努先生に読者ページでいただいたもの 
狼煙さん可愛過ぎか 努努先生の眼鏡女子へのこだわりを感じる一品 

武仁先生に読者ページでいただいたもの 
ほとんどいるし特徴ばりつかんでるしなんで浮津が描いたことないカラー描いちゃうん 好き!!!

腑先生に好きなキャラ紹介アンソロでいただいたもの 
FAとはちがってこういうアンソロで紹介されると違う喜びがありますね 腑先生ありがと!!!!!

イリせんせにツイッタでいただいたもの
舎人ちゃんかわいいなあ、ノンケになっちゃうなあ〜

PETOKA先生についったでいただいたもの
男連中も作者は大好きなのでこういう風にかっよく描いてもらえると嬉しい!!

赤橙先生についったでいただいたもの
舎人ちゃんHだ… もうくっつけて終わりでいいか

努努先生にツイッターでいただいたもの
これは正ヒロイン狼煙さん 作者はカラーかいたことないのにありがてえ…いやほんと
戻る
inserted by FC2 system